ブログ開設!( ^ω^ )(クソ記事)

 

ブログ開設しました〜よろしくお願いします

とりあえず最初は何書いたらいいかわからないからとりあえず自己紹介とかブログの方針とかを書いていくよ

自己紹介

年齢

17歳のクソガキ

趣味

ゲーム

好きなもの

飲食物:ラーメン、みかんゼリー、トーマスのチューインガム的なやつ、ドクペ

トーマスのチューインガム的なやつあんまり売ってないですよね。

有名人:ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、新垣結衣さん、

新垣結衣さん大好き可愛すぎる、ついさっきまで新垣結衣さんのお誕生日でしたね。おめでとうございます。

苦手なもの

暑さ、深い水(泳げないから怖い)、虫(単純に怖い)、自分の声(不快)

上の方でこのブログの方針とか書いてくって言ってましたが特に決まってないです、まあ自分の好きなことや身の回りで起きた面白いこととかですかね、完全なる自己満ブログです

こんなもんですかね。こんなカスみたいな記事ここまで読んでくれてる人いるのかな

まあ初めて書くんで適当にやりましたがとりあえずここらで終わりにしましょう

それではこれからよろしくお願いします!